Acotのこだわり~コースメニューについて2~


こんにちは!

三度の飯より指が好き!

どうも、だいちです。

ブログ画像

 

最近は歯が生える兆候なのか、しきりに手を噛んできます。

これが『歯がゆい』というやつでしょうか。

抱っこしていると私の手を噛みたがるので、それを見た妻が

「汚いからやめてー!!」

と言って必死に叫びながらとんできます。

それはそうなんですがそんなに必死に汚いと言われると少しへこみます。

 

子供を見ていると毎日成長があるので楽しいですね~。

4ヶ月を過ぎて首が据わったと思ったら最近は自分の足を掴むようになってきました。

ブログ画像

 

ブログでこういう記事を書くと『今流行りのイクメンですねー』

という事を言われたりしますが、全くそんなことはなく

・授乳を頼まれれば飲ませている途中で寝る

・寝かしつけを頼まれても、揺らすのが面倒なので泣いてるのを放置して息子より先に寝る

基本、寝ています。

唯一の仕事だった入浴も最近はテキトーになる始末。

このままでは将来嫌われてしまう可能性が高いのでもう少し頑張ろうかなと思います。

 

さて、今日は前回の続きでコースメニューの紹介です。

前回は、ヘアケアのフルコース【プラチナケアコース】のご紹介でした。

Acotでは、その他に

【本格ケアコース】

というコースもご用意しています。

こちらは、【プラチナケアコース】よりも少しお手軽なプランになります。

 

内容は
・カラーの後のコンディションを整えるアミノ酸トリートメント
・ツヤの出る植物ミネラル配合のローズ水
・仕上げの手触りがよくなる『コートトリートメント』

【プラチナケア】と比較してもそこまで引けを取らない内容になっています。

 

当店メインの『アミノシールド』は入っていないものの

・カラーをする際に必要なダメージ対策
・ツヤ感向上
・手触りサラサラ

このあたりはしっかり抑えている為
「いつものカラー+カットよりも少ししっかりめにケアしたい」
そんなあなたにはピッタリのコースです。

 

【本格ケアコース】には

・カット+カラー+トリートメント
・カラー+トリートメント
・カラー+ローズヘッドスパ

の3種類がございますので、カットをしない場合でもご利用頂けます。

髪にとって大敵な紫外線の多いこれからの季節にオススメ!!

タイトルとURLをコピーしました