Acotのこだわり~駐車場について~


こんにちは、坂本です。

桜もすっかり散ってこれから本格的に暖かい時期になりますね。

先日、写真スタジオにお食い初めと初節句の写真を撮りに行ってきました。

2回目でしたが、行くたびに衣装の多さに関心してしまいます。

そして、とても親バカ心をくすぐるような場所ですね。

 

まず、衣装は着放題!

どの衣装を着て写真をとっても良いという魅力的な事を言われ選んだ衣装は

1、お食い初めの着物

2、桃太郎

3、金太郎

4、鳥

5、まわし

そして、最終的には裸で撮影。

 

桃太郎と金太郎を両方着てしまうあたりが坂本家らしさが出ています。

そして、なぞの『鳥』。

これはただ単純に酉年だからという理由でニワトリの着ぐるみです。

 

 

まだ撮影が始まる前からスタッフさんにニコニコと愛想を振りまく『だいち』。

さすが外面が良いだけあって、ニコニコして撮影はスタートしました。

金太郎のあたりまでは比較的機嫌が良く、順調に撮影は進みましたが
さすがに鳥のあたりからご機嫌がナナメに。

そりゃそうです。意味もわからず鳥を着せられて暑いし眠いし腹減ったし。

 

鳥を着たまま号泣。そして鳥を着たまま授乳し、仮眠。

10分ほど仮眠したのちにまた撮影開始です。

ひと通り欲求を満たし、ご機嫌を取りながら撮影は進みます。

 

 

まるで、スタッフさんやマネージャーに囲まれた大御所芸能人の様です。

撮影も無事終了しいざ撮影した写真を見ると、どの写真も捨てがたいんですよねー笑

あれもこれも消去法で選んでいくうちに、気付けば写りの良い写真ばかり残り
最終的にはそれを全部買う事になっていました。

まさにマジック!!

 

写真が現像されてくるのが楽しみです。その中でも、やはり見所は鳥でしょう。

スタジオのルールでここに載せられないのがとても残念。

これは、すっかり首の据わった最近のだいちです。

ブログ画像

 

駐車場のご案内をする予定が、文字数の上限が迫ってきてしまいました。

こだわりでも何でもないのですが、駐車スペースに手作り感満載の標識を立てていますので目印にしてみて下さい。

建物の奥から2番目と3番目の駐車スペースになります。よろしくお願いいたします!

ブログ画像

 

それでは!!

タイトルとURLをコピーしました