松本市Acotのこだわり~カラダに優しいもの~


どうも。

ぼく『だいち』

 

ブログ画像

Acotの『看板娘』ならぬ『看板息子』になりつつある今日この頃。

うちの親は勝手にブログに載せるし、何でも無理やり押し付けてくるのが最近の悩み。

 

昨日なんて、楽しくもないのに無理やり『すいまーば』なるものをつけさせられ

無理やり水泳の訓練をさせられる始末。

そもそもこれ、何が楽しいんだか全然わからん。

 

ユーチューブでは楽しんでやってる子もいるみたいだけど、だいたいそういうのって個人差があるってのを理解してほしいよね。

強引にもほどがあるぜ、まったく。

今日もいつも使ってるシャンプーの宣伝しろとか言いだして

こっちは眠いし腹減ってるし、なんならさっきからずっと指しゃぶって我慢してるっつーのに

無理やり連れてこられる始末。

 

うちの親、口を開けばアミノ酸だとか、界面活性剤だとか意味わかんない事ばっかぶつぶつ言ってるし

マニアックにもほどがあるぜ。

は~・・・まったく。

 

どうでもいいけど、早くアンパンマンの曲流してくんねーかな。

ジャズもいいけどさー、やっぱアンパンマンじゃないとテンション上がんないんだよねー。

せっかく宣伝する気になったのに、出番はまだ?

あんまり間延びすると読者の方々に飽きられるっていうのも分からないのかね。

 

え?このシャンプーはアミノ酸がたっぷり?

自然派にしてはとても泡立ちが良く、お肌にも優しい成分だって?

さらに、この内容成分にしては価格もビックリするほど高くないって?

はいはい、わかってるよ。

さて、やっとぼくの出番か。

ハイ。

ブログ画像

 

うーん、文字が読めない。。

タイトルとURLをコピーしました