メニューにヘッドスパ&トリートメントが組み合わせてある理由

Acotからのお知らせ


通常、美容院ではカラーとカットをした際に
「トリートメントはどうなさいますか?」
「ヘッドスパはどうなさいますか?」
このような流れになるかと思います。
 
Acotでは、トリートメントやヘッドスパを含んだコースメニューを標準にしています。
今回は、その理由を解説します。
 

ヘッドスパ&トリートメントは必要?

美容院でヘッドスパやトリートメントのメニューがあるのはご存知だと思います。
 
では、そのメニューがどう良いのか?という部分は「何となく」しか分からない事が多いかと思います。
 
最新のトリートメント
今話題の〇〇成分を使ったヘッドスパ
 
このように言われたとしても、実際にそれらがあなたの髪に「どう良いのか」までは分かりにくいですよね。
 
Acotがヘッドスパ&トリートメントを標準メニューにしている理由は、キレイな髪を維持する為に必要不可欠だからです。
 
具体的には
 
・まず、傷ませない事が最重要です
・保湿をする事で、家でベタつくトリートメントを使う必要が無くなります
・キレイな見た目にはツヤ感が必要です
・サラサラの手触りによって扱いやすくなります
 
通常は、「〇〇トリートメント」のように、1種類のみである場合が多いです。
しかし、トリートメントと言っても、種類によって役割が全く異なります。
 

Acotのヘッドスパ&トリートメントの内容

Acotでは

 

・アミノ酸トリートメント(ヘアカラー後のダメージを残さない)

・セラミドジェル(頭皮、髪の保湿)

・リンケージトリートメント(手触り向上)

・エクラスタトリートメント(ツヤ)

・天然ローズ水

・アミノシールド(2種類のアミノ酸を使用して髪を補強、エイジングコースのみ)
 
このように、それぞれ役割の違うトリートメントを複数使用しています。
その理由は、ヘアカラーをしたり、縮毛矯正をかけたり、年齢とともにパサついたり、状態が変わってくる髪には全て必要だからです。
 
もしあなたが
 
「キレイな髪を維持していきたい」
「若く見られたい」
「品のある雰囲気でいたい」
 
このように思うのであれば、一度ご相談ください。
 
◆メニュー・料金を見る
◆お客様の声を見る
 

ご予約方法について

 
ご予約方法についてはこちらをお読みください
初めてのご予約、お問合せ専用のLINEはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました