Acotの「新しい生活様式」とは!?

オーナーのブログ

こんにちは。坂本です。
 
連休中はいかがお過ごしでしたか?
 
コロナ禍においても、日に日に季節の流れを感じられるようになってきました。
 

 
実家近くの景色も徐々に緑が多くなってきています。
 
 
さて、緊急事態宣言は延長になったものの、長野県は特定警戒都道府県からは外れましたので、徐々に日常を取り戻す事ができるようになっていくと思われます。
 
現在報道では「新しい生活様式」という言葉が使われています。
 
Acotでは、営業をする上で以下の様な取り組みをしています

・スタッフのマスク着用
・器具の消毒徹底
・タブレットの消毒
・手指消毒
・座席や膝掛けの消毒
・換気
 
これに加え、現在は一時的にドリンクをペットボトルに変えています。
 
又、スタッフは県外へ出ない、熱のあるスタッフは出勤しないなどの、スタッフの行動管理も徹底しております。
 
今後、地域での感染者数の増加に応じて、これらの対策を強化していきます。
 
詳細はこちらの動画をご覧ください

美容室には保健所の定める衛生管理の基準があります。Acotで実際に取り組んでいる事をまとめたショートムービーです

 
現在、自粛生活が長引き、美容院に行けない事でストレスが溜まりやすくなるかと思います。
 
松本エリアでの感染状況が落ち着いてきましたら、ぜひご連絡ください。
 
対策を万全にしながらお待ちいたしております。
◆メニュー・料金を見る
◆お客様の声を見る
 
ご予約方法についてはこちらをお読みください
初めてのご予約、お問合せ専用のLINEはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました