新加入スタッフ紹介〜松本市の美容室Acot〜

Acotスタッフのつぶやき

 
こんにちは!
モラ セシリアノ 輝子(アキコ)です☆
 
ブログ画像
 
まず突っ込みたくなるところが、「何処の人だろう!?」だと思いますが、長野県佐久市出身の日本人です!
 
モラ セシリアノと言う長い名字はコスタリカ人の主人から頂きました(^^)
 
モラは主人の父、セシリアノは主人の母からで一応真ん中にスペースがあります。
 
響きが可愛いので。。。((-_-)!?)短縮してモラっと呼んで頂いてます。
 
我が家は3人家族で今4歳の娘がいます(^o^)(^o^)(^o^)
 
 

佐久から東京へ

 
 
ここ迄来るのには長いストーリーがあるのですが、簡潔に失礼致します!
 
 
私は東京の美容学校を卒業し、美容室へ就職をしました。
 
何か変わった事を求め求め・・・そこで発見したのが美容師留学inLA!!
 
反対されるのは分かっていたので親に黙ってこっそり応募しました(^^;)
 
心配した兄がその会社チェックするというエピソードも・・・
 
 

カリフォルニアとNY

 
 
アメリカでの生活は、カリフォルニアでスタートしました。
 
その後ニューヨークのサロンで就職が決まり、スーツケース3つを抱えお引越し!
 
日本で言う沖縄から東京へ。。という感じでしょうか。。
 
 
NY生活を続ける中、何とも面白い広告を発見しました!
 
 
それは、クルーズ船上の美容師!!
 
 

クルーズ船の中で美容師

 
 
急いでアリゾナへ飛び、面接を受けました。
 
面接に合格してからはイギリスでのトレーニング参加の為アメリカにさよならを告げました。
 
 
 
クルーズ船の話をしだすとこのブログが1時間コースになってしまうので、興味がある方は是非尋ねて下さい!(なるべく省略します(-_-。))
 
 
因みに主人とは3隻目のクイーンメリーと言う船で会いました!
 
そして、4隻目も一緒の船を希望し、そこで娘を授かりました(*´ω`*)
 
丁度アラスカ周辺を廻っている船で、我が子との初対面(胎児)はアラスカでした。
 
 
日本へ戻り、松本へ来てからは3年目に入りました。
 
なかなか来ることのかなった松本ですが、好きです!!
 
これからもっと松本を探索していこうと思います☆
 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 

Acotについて

◆営業時間

9:00〜19:00(受付18:00まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 0263-88-7299
初めてのご予約、お問合せ専用のLINEはこちら

(店舗からのお知らせ配信はございません)
ご予約方法についてはこちらをお読みください

◆ホームページ

◆メニュー・料金を見る
◆美髪へのこだわりを見る
◆スタッフ紹介を見る
◆ヘアスタイルを見る
◆施術の流れを見る
◆お客様の声を見る
 

ついついやってしまいがちな美髪の為のNGリストをチェック!

無料メルマガ”美髪通信”はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://iuq.jp/fr/0003/mmR/?openExternalBrowser=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました